2013年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2013年2月

2/28<木>

まだまだ口の中痛い。

ダラダラ作業。

夜、買出しに。


2/27<水>

今日も口の中痛い...。

くそダラダラ作業。


2/26<火>

抜いてない側の親知らず辺りが痛い&舌の側面奥ほうに口内炎ができて口の中ヤバイ。
そして少し頭も痛い...。


2/25<月>

ダラダラ作業。

夕方、30分ほど散歩。


2/24<日>

くそダラダラ。


2/23<土>

ずっとDSのドラクエ5をプレイしてた...(-_-;)。


2/22<金>

【訃報】声優・本多知恵子さんがガンで永眠 ガンダムZZ「エルピー・プル、プルツー」など
そ、そんな、マジか...(´;ω;`)。

amazonで注文してたジャンプスターターが届いた。
これで車、バッテリー上がっても大丈夫。

郵便局に所得税とか支払いに行ってきた。
ついでにちょっと散歩。

ダラダラ作業。


2/21<木>

本日は気分転換に真っ昼間から吉原、120分 6万円 (*o´ω`o)。
その後街をブラブラ。


2/20<水>

昼過ぎ、保険のロードサービスを呼んで車のエンジンかけてもらって、
その後、オートバックスで点検してもらう。
特に異常なし、ただのバッテリー上がりだった...(-_-;)。
今後の為にジャンプスターター買っておこう。

今更だがヤマダ電機でDSのドラクエ5を買った。最近、暇つぶすゲームがなかったんで。

AmazonでエヴァQのブルーレイ予約注文と、車のジャンプスターター注文した。

夜は、露天風呂(湯郷かずさ)に行った(*´∀`*)。


2/19<火>

ダラダラ作業。

雪が降って結構積もってる...(-_-;)。
昨晩、車のエンジンかからなくなったんで
本日保険屋のロードサービスに電話しようと思ったんだけど明日にしよう。


2/18<月>

ダラダラ作業。

夜、また、車のエンジンかからなくなった...(-_-;)。
誰か、助けて...。


2/17<日>

クソダラダラ。

晩飯、近くのスーパーで買ってきた半額メシ。
カツオ握り、ヤリイカ刺身、唐揚げ 計576円(-_-;)。


2/16<土>

寒い、ほんとにダラダラ。


2/15<金>

ダラダラ作業です。


2/14<木>

今日もダラダラと作業です。


2/13<水>

確定申告、木更津市民会館に行ってきた(-_-;)。
去年後半稼いだ分は今年に入ってからの振込みなので、去年分の所得はそれほどでもない。
確定申告、経費、今回は結構控え目に計上したんだけど、来年はもっと攻めようかな...。
てか経費に入れられるし作業用に高スペックパソコンとか買った方がいいな...。

ダラダラ作業。


2/12<火>

ダラダラと、勃起しながらエロいブログを更新するお仕事...(-_-;)。


2/11<月>

ダラダラ作業。


2/10<日>

ダラダラと。

夜、狼太郎さんと魚民に飲みに。


2/9<土>

ちょっと街に出た(*o´ω`o)。

昼飯は、秋葉原のヨドバシの所にあるすしざんまい


2/8<金>

今日はクソだらだらちょっとだけ作業。

そろそろノートパソコンの動作が遅くなってきた気がする。新しいの買おうか。
作業効率的にはデスクトップ使った方が断然よいんだけど、
コタツに座ってテレビ見ながらの作業を捨てられない...(-_-;)。
ただ色々ソフト立ち上げるとノートじゃ画面が狭すぎるんだよなぁ。


2/7<木>

今日もクソダラダラ作業。
Fireworksのお勉強...。


2/6<水>

誕生日だった。また1つ歳をとった。

というわけで今日でオレは32歳になってしまったわけだが、それはただ数字上だけであって、
基本的に部屋に引きこもってて紫外線もあまり浴びてないし、
ずっと激しい運動もしてないので鼓動も呼吸も世間一般より抑えられてるので、実質25歳くらいなんじゃないかと思ってる...。

昼飯、ゆで太郎 君津店で「もりそば&ミニとり舞茸天丼』。
もりそば、美味しかった。この美味しさで260円はすごいかもしれない。
店舗毎に製麺機置いてて、注文受けてから製麺して茹でるのでツルツルシコシコで美味しいみたいのをTVでやってたんで、
ほんとかなぁって思ってたんだが、実際食べると確かにツルツルシコシコで美味しかった。
⇒ゆで太郎 君津北子安店
ゆで太郎 もりそば&ミニとり舞茸天丼


2/5<火>

今日もクソだらだらと作業しようかな。


2/4<月>

ダラダラと先週のナイナイのオールナイトでも聴きつつ作業。


2/3<日>

ダラダラと。


2/2<土>

ダラダラと。


2/1<金>

2013年1月のアフィリエイト収入

2013年1月のアフィリエイトの収入は計110.4万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=92.1円で計算)

収益割合はアダルト69%、非アダルト31%。

ついに100万円超え。やったー、どうだー見たかお前らー!ヾ(@^▽^@)ノ。

失業してから2年3ヶ月、一応目標にはしてたけどほんとに月100万円を達成できるとは。なかなか感慨深いね…(-_-;)。

1月の前半は風邪気味だったり親知らず抜いたりであんまり体調良くなかったのでやる気なかったし、
月末は実家帰ったりしてたし、なので必要最低限の更新作業をダラダラやってただけで作業時間はかなり短いはずなんだけど、
そんなんで100万円超えたのはほんとにありがたい。

次の目標は年1000万円と思ってたが、やっぱ次は月150万円にしよう。
月の収入を上げてゆけば自動的に年1000万円は達成できるはず。

あとは、いい女ゲットするだけだな…(-_-;)。


HDDレコーダーに溜まってるアニメとかを消化しつつダラダラ作業。