2012年12月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年12月

12/31<月>

2012年を振り返ってみて

2012年は多分、人生の中で一番ダラダラ過ごした1年だったと思います。
仕事もせず、寝たいときに寝て起きたい時に起きて、
テレビとか見ながらちょこちょこサイトを更新する日々でした。

そして最高に孤独な1年でした。

かなりダラダラしかやってないにも関わらず、
アフィリエイトが結構順調だったのは幸運だったと思います。

来年はもうちょっと色々頑張りたいです(-_-;)。

おわり。


12/30<日>

まだ、ちょい風邪気味...。

ダラダラ。


12/29<土>

ヤベェ、体調全然回復しねぇ!!


12/28<金>

親知らずあたりが痛いので歯医者行ってきた。
年明けに抜く。

そしてまだ風邪中...。


12/27<木>

風邪継続中。
安静にダラダラ過ごす。


12/26<水>

いまだ風邪気味。
安静にダラダラ過ごす。


12/25<火>

晩飯に実家から送られてきた荷物に入ってた天領うどんを食った。
まだ風邪気味なので安静にダラダラ過ごす。


12/24<月>

風邪気味。
安静にダラダラ過ごす。


12/23<日>

体調悪い...。
頭痛と寒気。


12/22<土>

体調悪い...。
頭痛と寒気。


12/21<金>

ちょっと千葉までお出かけ(*´∀`*)。

ダラダラ作業。


12/20<木>

友人の妹が先ほどのノンストップのコジマジックのコーナーに出てて、急遽、
録画お願いって友人からメールきたんで録画しながらみたんだけど、前も同じく頼まれたので、
これ2回目の出演なんだが、さも初めての出演のような演出になっててテレビコワイって思った...。

ダラダラ作業。


12/19<水>

サンキューカットで散髪。坊主。
ついでに買出し。

ちょい真面目に作業。


12/18<火>

ダラダラ作業。


12/17<月>

『ストリートファイター×ロックマン』プレイした。
ヒャッハーおもれぇ(≧▽≦)。

ダラダラ作業。


12/16<日>

選挙と裁判官の国民審査の投票行ってきた。


12/15<土>

クソダラダラ。


12/14<金>

ダラダラ作業。


12/13<木>

ダラダラ作業。

先日注文したwimaxのWi-Fiルーター(アウトレット品)が届いた。
全プラン対応で1円。
http://www.wimax-ex.jp/?pid=50972241

夜、買出しに。


12/12<水>

3DSの『りき伝説』をダウンロードしてプレイ。
早々にクリア。童心にかえれて面白かったけど、ちょっとボリューム少ない。まあ、800円だからしょうがないけど。

なぜか左肩が痛い...。なんかほんとに身体が段々痛んでゆく...。
動かなさ過ぎるのもやっぱいかんね。


12/11<火>

ダラダラと作業。


12/10<月>

街に出てきた(*´∀`*)。

秋葉原、3DS用のSDHCカード32GB(キングストン)class10を購入。

晩飯、牛かつ 壱弐参で牛ロースかつ定食を食べた。
夕方開店直前にならんだらギリギリ待たずに座れた。帰る時には超並んでた。
牛かつは美味しかったけど、ご飯がいまいちだった(-_-;)。
麦ご飯というのもあるけど、美味しく炊いた白ご飯にしてほしい。ご飯はおろそかにしないほうがいいね。

ちょっと歩いただけなのにやっぱ右ひざが痛い...。


12/9<日>

ダラダラ。


12/8<土>

クソダラダラ。


12/7<金>

ダラダラ作業でござる。


12/6<木>

『有料ゲイ動画サイト比較紹介サイト』を作成中...(-_-;)。

夜、買出し。


12/5<水>

ダラダラ作業。

ハンターハンター最新巻(31)を買いに行ったついでに
昼飯はちゃんこ江戸沢に。
日替りランチ 豚しょうが焼き定食。
ちゃんこ江戸沢、駐車場にエヴァ痛車(ワゴンR)が停まってた。

海外送金、銀行は手数料取り過ぎ、足元見やがって...(-_-;)。。


12/4<火>

クソダラダラ作業。


12/3<月>

ダラダラ作業したり。

ランチは寿司 銚子丸


12/2<日>

ダラダラー。


12/1<土>

2012年11月のアフィリエイト収入

2012年11月のアフィリエイトの収入は計79.4万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=82.46円で計算)

収益割合はアダルト86%、非アダルト14%。
アダルトは新規契約183件、継続契約130件、合計313件の契約。

一応、収益は先月より少しアップしてるし、順調ではあるが…(-_-;)。

ただ、17日から2日半にわたる長期サーバー障害でごっそり損失が出たのが悔やまれる。
成約が入りやすい週末の障害だったし、そして復旧後も明らかに少しアクセスが落ちてる…。

15日終了時点の収益からの計算では90万円くらいはいくはずだったのに…。

この分だと12月は減収になりそうな予感…(´・ω・`)。
少し頑張らないと。

まあ、とりあえず、間近の目標は月100万円なので、ダラダラ頑張ろう。