2012年8月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年8月

8/31<金>

ダラダラです。


8/30<木>

気分転換に夜釣りに誘われて、昨晩22時半くらいから車で勝浦漁港に行ってきた。
木更津から勝浦はちょいと行くにはやや遠かった。もうちょい行けば鴨川だし。

まあ、気分転換にはなった。


8/29<水>

ダラダラと。


8/28<火>

今日もクソダラダラ。
30分くらいしか作業しなかった。


8/27<月>

ダラダラと少しだけ作業。


8/26<日>

ダラダラ過ごす。


8/25<土>

ダラダラと。


8/24<金>

今日もダラダラ過ごしてほとんど作業してない...。


8/23<木>

本日も30分くらいしか作業してない...。
あとは『ランボー3』見てた。


8/22<水>

ハートフルの1100回記念公開録音の応募ハガキ書いて出した。


8/21<火>

『フレッツ光メンバーズクラブ』に入会したまま2年割の契約どうしようかほったらかしにしてたら
NTT東日本から2年割について電話があって、このまま電話でOKいただけたら、書類とかなしで入会できますというんで願いしたった。
ついでにOCNの割引も引き受けてくれた。楽できた。

ECサイトのノウハウとかでよく聞くけど、手続きの簡略化っていうのはやっぱ結構重要やね。
書類書いたり、必要項目を色々入力したりする面倒な作業はできるだけ省いた方が良い。


8/20<月>

ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!
アドセンス広告を同じ位置に固定しちゃダメみたいなんで外した...。


8/19<日>

ダラダラと作業。

『ニートの歩き方』を読んだ (phaさん著)

phaさんの『⇒ニートの歩き方(お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法)』を読んだ。

改めて、phaさんは本当に魅力的なニートだなと思った。

一応、phaさんのブログは多少読んでたしツイッターもフォローしてるので内容は大体予想できたけど、
本という媒体で一気にphaさんの生き様や考え方を読むことでその面白さを再確認できたし共感する部分も多かった。
(自分も2年くらい半分ニートみたいな生活をしてるので…。)

多くの人が彼に魅せられ、カンパしたり飯をおごったりしたくなるのもよくわかる。

ニートという本来なら誰も憧れようもない生き方をここまで昇華させてるのは素直に凄いと思いました。

⇒ ニートの歩き方(お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法)(Amazon)

ニートの歩き方


8/18<土>

そろそろスマホ欲しいんだけど、Wi-Fiで2年縛りの格安Wimaxプラント組み合わせれば月額はかなり安く済ませそうだな。

クソダラダラ。


8/17<金>

暇つぶし少し前にできた『ゼスト 木更津店』行ってきた。
エロDVDはかなりの品揃えだった。木更津で一番かも。
ゲームはファミコンやPCエンジン等レトロなのも結構揃ってた。
エロゲ、エロマンガ、エロアニメ等の二次も豊富で同人誌も売ってた。暇つぶしにはなった。

『ニートの歩き方』をダラダラと読んだ。


8/16<木>

ダラダラと作業。

Amazonで注文してたphaさんの『ニートの歩き方』が届いた。


8/15<水>

ダラダラと作業。


8/14<火>

親が払ってくれてた『かんぽ保険』、もう自分で払えって言われたので
引き落としの口座を自分のやつに変更する為の手続きに近くの簡易郵便局へ。

ついでに往復ハガキ購入。


8/13<月>

何もかも皆、ダルイ…。

ダラダラ作業。


8/12<日>

ああ


8/11<土>

超、ダラダラ。


8/10<金>

シャンプーと目薬が切れたので近くのドラッグストアまで歩いて買いに行ってきた。距離は100mもないけど。
少し調べて市販のやつだと『カウ(COW)ブランド 無添加シャンプー』が頭皮にやさしいということでそれが売ってたんで買ってきた。


8/9<木>

ダラダラ作業。

夜、買出しに。
買出しついでに100円ショップに行ったんだけど、プリンターの詰め替えインクが100円で売ってることに気付いた。
これはよいかもしれん。100円で2回分。この値段でインク買えるならやっぱ新しいプリンター買おうかな。


8/8<水>

『New スーパーマリオブラザーズ2』完全コンプリートクリア(星マーク×5/キラキラ付)終了した。


8/7<火>

運営してる1つのサイトに『マイクロアド』から広告載せて依頼が来た。
この間、別サイトの申請却下したくせに...。載せるかボケェ!!

電気料金の請求書がきたんだけど、
7月の電気料金がいつもの2倍の額、8100円...(;゚Д゚)。ちと冷房使いすぎた...。


8/6<月>

クソダラダラ作業。


8/5<日>

ボディバッグ Casual Selection(カジュアルセレクション)-LEON(レオン)

Amazonで注文してたボディバッグが届いた。
色はダークブラウン。
ボディバッグ LEON(レオン)

Amazonアソシエイトのレポートチェックしてたら注文された商品なんだけど、
なかなか良さそうだったので自分も注文してみた。

サイズは少し小さめながら思ったより多く収納できる。
財布、携帯電話、携帯ゲーム機、ペットボトル(500ml)を入れてもまだまだ余裕がある。

値段も3000円以下と結構安いし良い買い物だった(*´∀`*)。

ボディバッグ LEON(レオン)
ボディバッグ LEON(レオン)
ボディバッグ LEON(レオン)


ダラダラと。


8/4<土>

ダラダラとサイト更新したり。


8/3<金>

また、生活リズム崩れ気味。

ダラダラとサイト更新したり。


8/2<木>

ダラダラとサイト更新したり。


8/1<水>

2012年7月のアフィリエイト収入

2012年7月のアフィリエイトの収入は計351173円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=78.15円で計算)

ついに30万円超えの35.1万円(*´∀`*)。
やたー、ありがとうーヾ(@^▽^@)ノ 。

収益割合はアダルト66%、非アダルト34%。

やっぱ夏休み期間はアダルトの成約がよく入る。
7月のアダルト動画サイトの成約件数は新規と継続合わせると100件超え。

正直、7月は結構ダラダラやっててそんなに頑張ってないんだけど
今までの積み重ねのおかげかね。

月50万円は背中が見えてきたな。
そしてこのまま積み重ねれば月100万円も決して不可能ではないかもしれん。

アフィリエイターは気楽な稼業ときたもんだぁ…(´・ω・`)。