2012年6月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年6月

6/30<土>

『Fate/SN』2週目までしかやってなかったんだけど、
『Fate/Zero』見終わって4年ぶりに3週目をプレイ。全ED見てラストエピソードも見た。
うーん、でも『Fate/SN』はどのルートも一長一短なんだよね。


6/29<金>

ダラダラと。


6/28<木>

Amazonで注文してた「3DS専用スタンド」と「HDウェブカム C525」届いた。


6/27<水>

ダラダラと作業。


6/26<火>

14時間も寝ちゃった。


6/25<月>

Fate/SNの3週目をプレイする為に、久々にPS2を起動。
2週目までしかプレイしてなかったのはFate/Zeroを見終わったこの時の為だと思いたい。


6/24<日>

ダラダラと寝て過ごす...。


6/23<土>

久々にマクドナルドのセット食ったんだけど。マック高ぇな。


6/22<金>

眠いような眠くないようなよくわからない状態...。
やっぱ12時間睡眠とかしちゃダメだな。


6/21<木>

眠いような眠くないような、腹減ったような減ってないような...。
マジでやる気がでない。


6/20<水>

ふう、この間ただリンク貼ってるだけのスカトロサイト「うんこたれ」に成約が入ったので、
ちゃんと「うんこたれ」のレビューページを作成した。流石にヘビーな作業だったぜ...。


6/19<火>

ダラダラと作業。


6/18<月>

サンキューカットで散髪。坊主。


6/17<日>

クソダラダラ過ごす。


6/16<土>

Fate/Zeroが終わっちゃったらオレは何を楽しみに生きてゆけばよいんだ...。


6/15<金>

ふう、しかしアフィで毎月20万円稼げたとしても1年だと240万円。
完全にワーキングプアやな...(´・ω・`)。
いや、働いてないので厳密にはワーキングプアではないんだけど...(´・ω・`)。
やっぱりサラリーマンと比べてボーナスないのはキツイな。

働いてきた時の一番貰ってた年の年収は2008年の566万円。
税金とか色々引かれて手取り486万円。これを超えるにはやはし月50万円か。
なかなか困難な道のりやなぁ...(´・ω・`)。


6/14<木>

スカトロサイト『うんこたれ』に成約が入った...。


6/13<水>

ちょっと誘われてランチは焼き肉。

ちょっと頭痛い...。


6/12<火>

今日、結構寒い。


6/11<月>

ダラダラ作業。

一日中眠い...。


6/10<日>

ダラダラと何もせず。


6/9<土>

AmazonガンダムUC5巻(DVD)届いたんで視聴。
今回も素晴らしかった。


6/8<金>

3つばかし新しいアダルトアフィリエイト業者に登録してみたんだが
報酬が基本小切手で銀行振り込みに変更するには英語で書類書いてFaxせにゃならんとかナメてるとしか思えん...。


6/7<木>

ふう、今日もダラダラとサイト更新したり。


6/6<水>

アンドロイドのアプリ作っててGPS機能とかつけたいんだけどやり方知らないかって電話もらったんだけど、
そんなんオレに分かるわけないやん...(´・ω・`)。


6/5<火>

今日もダラダラ作業です。


6/4<月>

ダラダラ作業。


6/3<日>

第2次スパロボZ再生篇やったり。


6/2<土>

ダラダラと。
しかしこのところ一日中眠い。


6/1<金>

『PIYOPIYOエプロン』を自分で作成して買ってみた

PIYOPIYOエプロン

オリジナルデザイングッズを作成して売ることができるUPSOLD.com
めぞん一刻の管理人さんこと音無響子さんが身に着けている
『PIYOPIYO(ピヨピヨ)エプロン』を作成して自分で買ってみた。

届いたんだけど、なかなかよいデキ(*´∀`*)。

ただ、できれば着てくれる女(ヒト)が欲しいね…。

⇒『PIYOPIYOエプロン』(UPSOLD.com)


2012年5月のアフィリエイト収入

2012年5月のアフィリエイトの収入は計229757円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=78.3円で計算)

つ、ついに月の収益が20万円超えた。ワーイ(*´∀`*)。
今月はアダルトがかなり頑張ってくれた。

非アダルトは調子悪かったのでどっちも調子良かったら30万円超えもあったな。

収益割合はアダルト72%、非アダルト28%。
先月と逆転してる…( ゚ ▽ ゚ )。

よし、次の目標は月30万円超えだな。

これはもうアフィリエイター名乗ってもよいかね。