2012年3月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年3月

3/31<土>

アニメコンテンツエキスポ(ACE)2012に行ってきた-3月31日

アニメコンテンツエキスポ(ACE)2012に行ってきた。

9時30分くらいに到着する予定が強風で電車が止まり途中からバスで移動になり結局到着したのは10時40分頃。
開始して1時間経っていたということもあるのか特に並ぶことなく中に入れた。
ただ、当日チケットは10時40分の時点ではもう売り切れてた模様。
アニメコンテンツエキスポ(ACE)2012

会場の中はかなり人多かったけどヤバイという程ではない。
入場チケットが前売り+当日券若干数ということで入場者数を制限できてるのと
本日は強風で電車止まっている影響もあったんじゃないかと推察。

入場してしばしブラブラと会場全体を見て回る。

そして、12時から始まる『輪るピングドラム』のイベントを見るために11時20分頃にスタチャブースのイベントミニステージ前で待機。
スターチャイルドの新作アニメ『K』の紹介イベントやってたんだけどそれほど人が多くなかったので
観客側から見てステージやや右斜め横の至近距離の位置ゲットヾ(@^▽^@)ノ 。

12時から『輪るピングドラム』のイベント開始
『トリプルH』の荒川美穂さん三宅麻理恵さん渡部優衣さんが
登場してトークショーと生歌(*´∀`*)。
ステージ超至近距離だし、ステージ自体も狭いので『トリプルH』との距離4mくらいだった。

なんといっても、荒川さんがめっさカワユかった(*´∀`*)。

前半はトークショーで終盤はミニライブみたいな感じで「灰色の水曜日」と 「イカレちまったぜ!!」の2曲を披露。
若干拙い感じながらフリ付の「イカレちまったぜ!!」は素晴らしかった(*´∀`*)。

あと、生で荒川さんの『イマージーン!!』と三宅さんの『デスティニー!!』を聴けたのも嬉しかった。

『Fate/Zero』のステージ応募外れて、正直ACEあんまり乗り気じゃなかったんだけど行って良かった。

『トリプルH』が歌い終わった後、これが今まで歌ったステージで一番お客さん多かった
次はアニサマで歌いたいって言ってたんだけど正直ACEのスタチャブースのステージ結構狭いし
お世辞にも大きいステージではない…結構CD売れてるのに『トリプルH』ってまだちゃんとしたステージで歌ったことないみたいだ。
これはスタチャちょっと『トリプルH』をややぞんざいに扱ってるんじゃないの?
スターチャイルドはもっと『トリプルH』推せよ!!
めぐさんのラジオにもゲストとして呼んでないしさ(`・ω・´)。

ちなみにこのくらいの距離で見れた。(スタチャブースのミニステージ)
スターチャイルドブースミニステージ

その後は飯食って17時30分くらいまで会場内を見て回る。

食べたACEオリジナルフード
・「生存戦略たこ焼きすきやねん」輪るピングドラム(400円)
 ⇒ペンギン達がプリントされた海苔が付いてるだけで普通のたこ焼き6個。
・「ライダーが好きなお好み焼き」Fate/Zero(700円)
 ⇒普通のお好み焼き。
・「ドクターペッパー(オリジナルコースター付き)」シュタインズ・ゲート 250円
 ⇒コースターが付いてるだけで普通のドクターペッパーの500ml。
ACEオリジナルフード 「ライダーが好きなお好み焼き」Fate/Zero

「キュゥべえドリンク」は売り切れで買えなかった…。
「キュゥべえドリンク」魔法少女まどか☆マギカ

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
超平和バスターズの「秘密基地」
中に入って写真取ってもOKな感じだった。
秘密基地全体
みんなのマグカップ
梁の落書き
ポッポのエロ本

『Fate/Zero』の展示品
『Fate/Zero』セイバーの乗るV-MAX
『Fate/Zero』「エクスカリバー」とその鞘「アヴァロン」
『Fate/Zero』ゲイ・ジャルグ、ゲイ・ボウ

あと、写真一覧
ACE2012 俯瞰から
『コードギアス 反逆のルルーシュ』ルルーシュとC.C.
『魔法少女まどか☆マギカ』
『交響詩篇エウレカセブン』ニルヴァーシュ
絵師 工藤稜さんによるエヴァンゲリオン初号機 生作画
『ケロロ軍曹』夏美とギロロの痛バイク
『輪廻のラグランジェ』みどり(ウォクス・アウラ)
『らき☆すた』お神輿
『ペルソナ4』クマ
『夏目友人帳』ニャンコ先生(斑)
ギルティクラウン [GUILTY CROWN]
探偵オペラ ミルキィホームズ
『マケン姫っ!』巨大OPPAIマット(天谷春恋)

終わり。ご拝見ありがとうございました。


3/30<金>

『Another』の最終回見終わった。って、全然解決してねぇ...(´・ω・`)。
三神先生=玲子さんだって全然気付かなかった。
てか『みかみれいこ』ってゴーストスイーパーかよっ!!


3/29<木>

毎日エロブログ更新してると心が荒む...。


3/28<水>

ふう、ダラダラ過ごす。


3/27<火>

また、生活リズムくずれてる。

『ちはやふる 第25話(最終回)』見終わった。本当に素晴らしかった。
末次由紀先生、アニメスタッフさん、キャストの皆さんありがとう!!


3/26<月>

ダラダラと。


3/25<日>

ネットで買っておいた炊飯器が届いた。
『象印 極め炊き(NP-GE05-XJ)』、値段は12800円。
http://kakaku.com/item/K0000186120/
これで美味しいご飯が食べれる。
炊飯器


3/24<土>

ふう、また完全に昼夜逆転してもうた。


3/23<金>

だらだらと。


3/22<木>

『イオンタウン木更津』に行ってきた。
あっち方面は行ったことなかったのと、カーナビが2006年のやつなので『請西南』という
住所すら存在していなかったんで、えいやーで行ったんだけど途中看板もあったしなんとかなった。
てかマックスバリュー木更津太田店より近いかもしれん。

『イオンタウン木更津』のサンキューカットで散髪、坊主にしてきた。
ほんとに10分1000円だった。コストパフォーマンス高し。


3/21<水>

ふう、ダラダラ。


3/20<火>

祝日。ダルイ。


3/19<月>

サイト更新したり。


3/18<日>

ダラダラしてたなり。


3/17<土>

雨か。
ダラダラと。


3/16<金>

1ヶ月のガス代7300円...。明日から節約を意識してガス使おう。
シャワーの時間は1/3くらいにしよう。


3/15<木>

用意してた燃やせないゴミ出しそこねた...。


3/14<水>

『ちはやふる』見た。やっぱスゲェ面白れぇな。
はあ、俺が大企業の経営者だったら『ちはやふる』のスポンサーになってゴールデンで全国放送させたるのに...。

誘われて久々に飲みに行った。


3/13<火>

ダラダラ。


3/12<月>

しかし、何がいいって、天気がいい!!


3/11<日>

震災からもう1年か。


3/10<土>

マリオカート7 やっとゴールドカート手に入れた。


3/9<金>

ダラダラと。


3/8<木>

『紗ゆり』さん亡くなったのか。レディ・アンの中の人。


3/7<水>

15時間も寝た。
個人的には寝貯めは1日分まで可能だと思ってる。


3/6<火>

マックスバリューに買出しに行ってきた。
24時だと流石に空いてるし惣菜系も半額。ただ、夜中だといつも食パンがない...。

また生活のリズムが...。


3/5<月>

雨。寒い。


3/4<日>

ダルイ。やる気が全くでない。


3/3<土>

ダラダラと。やる気が出ない。

最近寝すぎだ。まるでコアラのよう。


3/2<金>

ダラダラと。


3/1<木>

2012年2月のアフィリエイト収入

2012年2月のアフィリエイトの収入は計88991円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=81円で計算)

2月は10万円切っちゃった…(´・ω・`)。
まあ、2月ダメなのは織り込み済みだけど。

収益割合はアダルト20%、非アダルト80%。

うーん、アダルトが大分減ってきてる。
明日からまたちょっとアダルトに力を入れよう。

Google AdSenseAmazonアダルトの3本柱は大事にしてゆこう。