2012年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2011年2月

2/29<水>

今日から少しづつ筋トレする。
腕立てと腹筋とスクワットをそれぞれ20回ずつやってみたんだが
腕立ては20回がギリギリ限界だった。高校の頃は腕立て100回普通にできてたのに...。


2/28<火>

確定申告してきた。
そんなに稼いでないし税金納めなくてもよい感じにしてもらった。
光熱費とか通信費とか結構適当にぶちこんでいいのね。


2/27<月>

郵便局とクロネコヤマトとセルフガソリンスタンド行った。


2/26<日>

クソダラダラと。


2/25<土>

米ドル円、81円いっとるな。


2/24<金>

だ、ダルイ...。


2/23<木>

またも昼夜逆転してもうた。


2/22<水>

ダラダラ。


2/21<火>

ダラダラとサイト更新したり。


2/20<月>

車をオートバックスに持って言って修理してもらった。


2/19<日>

ダラダラと。


2/18<土>

引き続き貯まってる録画番組消化。


2/17<金>

貯まってる録画番組消化する。


2/16<木>

いつまでも故郷の引力に魂を縛られてる場合ではないので木更津に戻った。
関東は雪降ってるなり。寒っ。


2/15<水>

チキン南蛮 直ちゃん

夕食、チキン南蛮始まりの店と言われている「直ちゃん」に行ってきた。

延岡駅から歩いて5分ほどの場所。店構えは個人食堂みたいな感じ。

7年ほど徒歩圏に住んでたこともあったのに一度も行ったことなかった…。

平日でも結構人並んでるらしいんだけど、
夜営業開始の17時ちょうどくらいに行ったら空いてた。

食べたのはもちろんチキン南蛮定食。
元祖のチキン南蛮はタルタルがかかってないのだ。
どんなもんだろうと思ってたんだけどサクサクの衣にお肉もジューシーで美味しかった(*´∀`*)。もちろんタレもうまい。

食べ終わって帰るころには満席になってた。

駅から近いので延岡に来たら是非食べてゆくがよいぞ(`・ω・´)。

⇒直ちゃん(食べログ)
⇒チキン南蛮(Wikipedia)

チキン南蛮 直ちゃん チキン南蛮 直ちゃん
チキン南蛮 直ちゃん
2/14<火>

実家でダラダラと。


2/13<月>

UMKは月曜21時からテレ朝の土曜ワイド劇場を放送するのいい加減やめたらいいのに。
普通に月9とスマスマを流した方が県民もうれしいし視聴率とれるだろうに。
大人の事情もあるだろうがそのくらいなんとかしろよって思う。
ずっとこのままなんてホントどんな判断なんだよ...(´・ω・`)。


2/12<日>

ふう、たまに地元に帰ってくると自分一人時間の流れから取り残されてる気がする...。
『トップをねらえ!』の第5話のノリコみたいな感じ...(´・ω・`)。


2/11<土>

延岡の朝も寒いなり...。全然南国じゃないなり。

コンビニ行ったらジャンプ最新号発売してたんで買ってきた。
月曜が休みでないので土曜発売チェックしてなかったけど
配送業者が今日(建国記念)の振り替えで月曜は休日とかそんな感じなのかな。


2/10<金>

祖母が亡くなったので急遽実家(宮崎県延岡市)に帰省。
帰ってすぐお葬式。

WiMaxでネット繋げてみたんだけどWiMax、2ヶ月無料体験やってるんで
端末代+送料合わせての1900円で使えるのはスゲェ。

実家で飼ってる犬におもいっきり指を噛まれて血が出てきた...。なんなのこの犬?


2/9<木>

ガンダムUC DVD 4巻見た。あぁ、スゲェ、やっぱ面白れぇ。
文句のつけどころないな。いい感じで富野っぽさも踏襲されてる気がするし。
これが僕たちの見たいガンダムなんだよ。日野さん、ちゃんとガンダムUC見て勉強した方がよいよ。


2/8<水>

今日の『相棒』、『NHKにようこそ!』の引きこもり兄貴の回を思い出した。

引きこもり兄貴の「これからどうすればいいか、どうすれば人生うまくいくか。
実はもうわかっているんだ。自己啓発書も200冊は読んだ。 自分で書こうと思ったこともある。
すべてわかってるんだ。こわいんだ。」って台詞。


2/7<火>

今日は風強けど結構暖かい。


2/6<月>

誕生日だった...。
ついに31歳になってもうた。


2/5<日>

くそダラダラ。


2/4<土>

KeyHole TVでNBCラジオのノーリーの番組を久々に聴いた。懐かしい。


2/3<金>

サイト更新したり。


2/2<木>

『ゼロアニメーション』の1ヶ月無料IDもらった。

マリオカート7 ついに三ツ星全制覇した。


2/1<水>

2012年1月のアフィリエイト収入

2012年1月のアフィリエイトの収入は計147957円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=76.33円で計算)

今月も14万円以上の収益。そして一応、過去最高益。
あとちょっとで15万円だったのに超えられなかったのが残念。

収益割合はアダルト25%、非アダルト75%。

順調なんだけど最近アダルトの収益が落ちてきている。
収益のほとんどが継続報酬で新規があまり入ってない…。
ちょっとアダルト頑張らないと。