日記

[TOP]
[過去の日記]
2009年9月

9/30<水>
仕事から帰ってまで
ドラクエやると時間がなくなる。


9/29<火>
ダルイし眠い。寝よう。


9/28<月>
最近、せつに思ふ。
ドラクエ9で世界を救うより
まず自分自身を救わないと。


9/27<日>
寒くなってきたなぁ。


9/26<土>
飛蚊症が気になるんで
近くの眼科に行ってきた。
単に生理的なものなので特に悪いということは
ないとのこと。良かった。

ドラクエ9
やっとぎんがのつるぎをGetした。
この剣1本手に入れるのにどれだけの時間を費やしたことか・・・。
まあ、ちょっとズルしたけど。
あと、わかってはいたんだけど
やっぱり、はやぶさの剣改の方がツオイ・・・。


9/25<金>
ダイバスター最終回。
ADの小田くんが出なくなり、放送時間が短縮され
完全に今までの勢いがなくなってたからなぁ。
AD小田くんへのイジメネタへのクレームとか
あと、遠まわしに放送業界とかスポンサーに喧嘩売ってるような
ネタというか台詞もあったし、その辺で圧力とかがあったのかなぁと
勘ぐってしまう終わり方だった。
というか放送時間短縮になってから、
CM挟む位置が調査終了後とエンディングの会話の間だし
このあたりもなんか反抗的な感じがしたんだよなぁ。


9/24<木>
朝5時から仕事なんで眠い。


9/23<水>
だるい。


9/22<火>
今日は普通に出勤日。
そして夜は送別会。
眠い。


9/21<月>
何故か休日は今日まで。


9/20<日>
今日もダラダラとドラクエ。
どこまでやれば終わりかわかんねぇ。


9/19<土>
ドラクエ9クリア。
そして一日中ドラクエ。
ゲットした宝の地図でレア装備ゲットしまくって
レベルも上げまくってたんでかなり簡単だった。
てか今作はクリア後が本番みたいな感じだしなぁ。


9/18<金>
神谷明の「名探偵コナン」毛利小五郎役を降板
この前のルパンvsコナンでは一番いい仕事してたんだけどなぁ。
まあ、ゴールデンじゃなくなって予算もないだろうし仕方ないのかな。
もう、終了でいいんじゃないかなぁ。


9/17<木>
眠い。


9/16<水>
なんか本気で右目の飛蚊症が気になる。
病院行った方がいいかなぁ。


9/15<火>
今日も帰り遅し。


9/14<月>
うう、ダルイ。


9/13<日>
もちろんドラクエ9やってた。


9/12<土>
すごくダルかったんだけど
「まさゆきの地図」と「川崎ロッカーの地図」を手に入れるために
噂の「ルイーダの酒場」まで行ってきた。
着いたのは15時くらいだったんだけどかなり人の人だかり
目当ての地図もすぐに手に入ったし、60人以上呼び込みできて
その他レア地図もたくさん手に入った。
ピコピコ ピコピコ

その後、すれ違い通信モードにしつつ
少しだけ秋葉原をブラブラ。
インテルのイベントやってたんでちょっと覗く。
Intel Technology Day in Akiba 2009 〜インテル最新プロセッサーを体験〜
あと、エヴァ破のサントラを購入。
目的はレア地図を手に入れることだったんで
17:30には帰った。


9/11<金>
午前5時から20時過ぎまで仕事。
眠い。


9/10<木>
さっさと寝よう。


9/9<水>
・・・。


9/8<火>
ああ、ダルイ。


9/7<月>
朝5時から仕事。
夜勤のペースを戻してなかったのでかなり眠い。


9/6<日>
朝までドラクエ9やってたんで
15時まで寝てた。


9/5<土>
14時起床。
眠い。

ドラクエ9やってた。


9/4<金>
やっと週末だ。


9/3<木>
今日は夜勤。


9/2<水>
このところ仕事が忙しい。


9/1<火>
午前8時過ぎに帰宅して、15時出社。
ダルイ。