日記

[TOP]
[過去の日記]
2009年7月

7/31<金>
仕事から帰って切れてた風呂の電球を買いに行った。
蛍光灯タイプのヤツ。
でも、電球ってどれ買っていいのかよくわからんよなぁ。
もっとわかりやすくしてほすぃ。


7/30<木>
風呂の電球が切れた。


7/29<水>
うーーん。


7/28<火>
メッセンジャーとかmixiとか複数で同じ名前を
使うのは少し考えた方がよい気がした今日この頃。


7/27<月>
仕事だるい。


7/26<日>
26時間テレビ見てた。


7/25<土>
ハルヒ。まだループするのか。
どう収拾つけるんだろう。


7/24<金>
だるい。


7/23<木>
まだ咽喉の調子悪い。


7/22<水>
金田伊功氏、心筋梗塞のため死去
個人的には世代じゃないんで印象に残ってる作品はないんだけど、
ご冥福をお祈りします。まあ、バースは見たけど。

体調が再度悪化したんで
仕事休んだ。
まあ、あまり仕事忙しくないし。


7/21<火>
まだ体調も完全ではないし
仕事がここのところ暇なのでやる気もなくて
もう、立ち上がりたくない。


7/20<月>
2層のDVD Videoを2層のDVDに焼く場合
層の切替えポイントの問題で
DVD-R/DLではなくてDVD+R/DLでないとダメらしい。


7/19<日>
ハルヒは今週も繰り返し。
いつ終わるんだ。


7/18<土>
咽喉痛いの治らないんで
安静にしてた。


7/17<金>
咽喉が痛いのと特に仕事がなかったんで
早退して、病院へ。
熱はないと思ってたんだけど
測ったら少し熱があった。


7/16<木>
なんか咽喉が痛い。


7/15<水>
み、右目が飛蚊症っぽいことに気付いた。昨日。
右目の焦点を近くに合わせて意識すると小さいがなんか飛んでる。
今日も同じ箇所に見えるんで、多分飛蚊症だ。
レーシックの後遺症かなぁ。
いや、実は前からで気付いてなかっただけか。
特にレーシックとか関係なく少し経てば治るのか。
まあ、気にしなければわからないんだけど
一旦気になると、やっぱ気になる。


7/14<火>
ここのところ、少し暇だ。


7/13<月>
月曜はやっぱダルイな。
否、毎日ダルイ。


7/12<日>
結局、昨日やらなかったんで
やっとこさ封をあけてドラクエ9をプレイ。
ドラクエとは関係ないんだけど
かなり久しぶりにDSを起動したんだが
何気に上画面が黄ばんでるような気がする。
否、黄ばんでる。
やっぱ押入れに入れっぱなしだったからか。


7/11<土>
健康診断に行った。

ヤマダ電機で予約してたんで
ドラクエ9を買いに行く。


7/10<金>
涼宮ハルヒの憂鬱「第15話 エンドレスエイトW」
まさか、まだ続くとは。
これは次で終わるかどうかも怪しい。


7/9<木>
児童ポルノサイトのアドレス掲載で逮捕
掲示板にリンク貼っただけで逮捕。
その掲示板を設置した人も逮捕。
いや、まあ今回の件は悪質だったんだろうけど
これは何気に恐ろしいな。


7/8<水>
・・・。


7/7<火>
七夕か。


7/6<月>
眠い。


7/5<日>
特に書くことねぇ。


7/4<土>
涼宮ハルヒの憂鬱「第14話 エンドレスエイトV」
まさかの4話構成。次回は完結するよなぁ。


7/3<金>
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序を流しつつ拝見。
まあ、劇場でみたんで。
少し前から宮崎でもUMKの金曜21:00は日テレを放送してる
宮崎でリアルタイムでエヴァが放送されるってのは感慨深いな。
まあ、今千葉だけど。

破、見に行こうかなぁ。


7/2<木>
そろそろ携帯換えたい今日この頃。
でも、たけぇ。


7/1<水>
少し早めに帰宅したので
本屋に行ってPLUTO(8)おおきく振りかぶって(12)を購入。
でもってヤマダ電機でHDMIケーブル1mを購入。あと、ドラクエ9を予約した。