日記

[TOP]
[過去の日記]
2009年6月

6/30<火>
6月も終わりか。


6/29<月>
くっ、だるい。


6/28<日>
ここんとこ下痢気味。
冷房かけっぱなしで寝てるからかな。


6/27<土>
昼から、引越しの手伝い。
で、横浜まで行ってきた。
ベイブリッジ初めて通ったような気がする。
夜はお礼に焼肉をおごってもらった。


6/26<金>
マイケル・ジャクソン死去。
まあ、あんまり関心がないなぁ。
ご冥福を。


6/25<木>
涼宮ハルヒの憂鬱「第12,13話 エンドレスエイト」
夏休みのラスト8日間が何度もループし
新学期が始まらないという、まさにビューティフルドリーマーな話。
まあ、やっぱり夢邪鬼が一体だれなのかってことなんだが。
前後編の2話編成かと思いきや、来週もやるのか。
12話のキョンが自転車を走らせてロケット花火を発射して叫ぶ「柿崎〜!」という台詞。
板野サーカスがロケット花火と並走した光景からヒントを得ているとかそういうネタなわけね。


6/24<水>
疲れるなぁ。


6/23<火>
うう、


6/22<月>
久々にニンニンちくびを拝見。
でも、なんか動画と音が途切れ途切れで
おかすぃかった。


6/21<日>
やる気とか、気力とかそういうのが全くでない。


6/20<土>
ラサール石井、ドラマ『こち亀』への想い明かす
なんだ、ラサール石井はドラマ版でるのか。
裏の「めちゃイケ」にラサールが出演して
いじられるってのは絶対やるだろうと思ってたんだが
ちょっと残念。「めちゃイケ」でいじられる方がおいしいと思うんだが。

Windows Live Messenger。
最新バージョンだと共有フォルダ機能が廃止になってる。
こ、これはどう考えても劣化しとる。
変わりにSky Drive(オンラインストレージ)を使えってことらしい。
まあ、あの共有フォルダ機能はちょっとヤバイんじゃないのこれとか
思ってたし、ダウンロード違法化とかいろいろあるし
そういうリスクを考えると廃止せざるを得なかったんだろうな。


6/19<金>
夜、ちょっとドライブ。
東京湾観音を見てきた。

現在のDELLのノートパソコン内蔵のカードリーダーで
SDHCカードを認識できるように
修正プログラムをインストールした。
http://support.microsoft.com/kb/934428/ja


6/18<木>
東のエデン「第11話 さらにつづく東」
完全に劇場版に投げての最終回。
サポーターの正体も結局わからずじまいだし
見に行けってことかよ。


6/17<水>
だるい。


6/16<火>
今月の給与明細。
なんか住民税が高い。


6/15<月>
月曜はやはしダルイ。


6/14<日>
雨だなぁ。


6/13<土>
三沢光晴、リングに死す
あー、あんまプロレスとか興味ないけど
三沢の名前は知ってるし、ショッキングなニュースだな。
まあ、本当に「ノアだけはガチ」だったんだなと。
御冥福をお祈りします。


6/12<金>
仕事から帰ってマックスバリューに買出し。


6/11<木>
東のエデン「第10話 誰が滝沢朗を殺したか」
あー、サポーターの正体ってジュイスなんじゃないかなぁ。
セレソンNo5の医者が殺されるときに「サポーターはあなただったのか」
みたいな台詞言ってたし。


6/10<水>
眠い。


6/9<火>
だるい。


6/8<月>
仕事帰りにいつも行くほっともっとによると
林原めぐみの「集結の園へ 」がかかってた。
どこぞのアニメイトかと思った。
といふか昨日まで有線かけてなかったと思うんだが。

クーラーをつけたら水が垂れてきた。
不動産屋に電話しないと。
まあ、チューブの穴があいていると思われる部位に
テープで応急処置したんで少しはもつかな。


6/7<日>
ドコモのポイント交換で頼んでいた
ラーメンセットが届いた。
でも、最近インスタントラーメンつくるのすら
めんどくさい。


6/6<土>
レーシック手術後の1ヶ月検診。
やっぱり土曜は混むらしい。そこそこの待ち時間。
診察の結果、特に問題なし。
てことで診察はこれで最後。
6年以内なら、再検査、診察、再手術は無料なんで
なんか問題あったときと、期限の何ヶ月か前には
診察にきてくれとのこと。

ジャンプ早売りしてたんで購入。
てか、ネットなんかで知ってたけど早売りジャンプ
買ったの初めてだな。
木更津でも早売りしてるとこ探そう。

晩飯は友人を誘って、東京駅近くの「宮崎地鶏炭火焼 車」
といふ店で晩飯。そこそこ美味しかった。
本当は、焼肉の鶯谷園に行く予定だったんだが
診察終わって電話したら21:30まで予約で満席だったんで諦めた。
次は前日に予約だな。


6/5<金>
あーーー、なんだっけ。


6/4<木>
昨日2時間半しか寝てないんで眠い。


6/3<水>
だるい。


6/2<火>
今日も遅い。


6/1<月>
帰り遅い。