日記

[TOP]
[過去の日記]
2008年4月

4/30<水>
昨日と同じ。


4/29<火>
仕事。あんまりすることなかったり。


4/28<月>
あーダラダラと。


4/27<日>
レンタルしてたボーンアルティメイタムとストレンヂアを拝見。
どちらも結構面白かった。

眠くなったんで久々に昼寝といふか夕寝。

録画してたルルーシュを見る。


4/26<土>
夜やってたカンフーハッスルを拝見。
何も考えずに見れる馬鹿なカンフー映画でそこそこ面白かった。
やりたかったといふか見せたかったのはやり過ぎなカンフーアクションだろうけど
それにしても話の展開がちょっといいかげん過ぎる気がした。


4/25<金>
仕事から帰って飯食べつつ録画したダイバスターを見る。
ニコニコに入ったら、ちょうど昨日のアメトークのエヴァ芸人のやつがアップされたんで拝見。
てか今日劇場版序のDVD発売なのか、宣伝も兼ねてってことなのか。
まあ、内容は特に普通だった。

24時頃からマックスバリューに買出しに。
ついでにTSUTAYAに
エマ10巻がでてたんで購入。
あと、ゴールデンウィークで時間があるのでDVDをレンタル。
新しくカード作ったんだけど作らなくてもTSUTAYAのカードって全国で使えるのか。


4/24<木>
朝早かったんで寝よ。


4/23<水>
・・・。


4/22<火>
だるい。


4/21<月>
26時帰宅。
風呂入って飯食ってジャンプ。


4/20<日>
そういやスパロボの最新作発表されてたな。
多分買うんだろうな。


4/19<土>
今更ながらマリオカートDSを購入。
Wi-Fi対戦やってみたけどやっぱネットでやってるやつはつおいな。


4/18<金>
22時30分くらいに帰宅。
久々のダイバスターを見つつ飯を食う。


4/17<木>
だるい。


4/16<水>
夜勤をやや早めに切り上げて5時間くらい寝て病院に。
近くににある結構大きい施設も充実した病院。
病気や怪我で病院行くのは中学以来10年以上ぶり。
10時20分くらいに受付して、いろいろ紙に書いて整理券をもらって
それによると11時30分から診察って書いてあったんだけど診察室に
入ったのは結局13時30分くらいだった。
ポータブルプレーヤーに入れてたゲームセンターCX2本も見た。
で診察時間は5分もなかった。症状を聞いて薬を処方してくれただけ。
時間と金をぼったくられた気がした。


4/15<火>
まだ咽喉治らず。


4/14<月>
やべえ、咽喉が治らん。
声がでねぇ。


4/13<日>
まだ咽喉が痛い。


4/12<土>
やっぱ咽喉が痛い。
買出しに行っただけ。


4/11<金>
風邪なのか咽喉が痛い。
仕事終わりくらいから声がでない。


4/10<木>
今週もダイバスターないのか。


4/9<水>
なんかこのところ仕事行って帰ってきて寝るだけの生活。


4/8<火>
うぐく。


4/7<月>
キツイ。


4/6<日>
・・・。


4/5<土>
今の部屋に住んでから初めて風呂の湯船にお湯をはった。
でも、まあ一人暮らしだとシャワーで十分だな。


4/4<金>
朝飯にマックのマックグリドルソーセージを食べた。
ま、不味い。バンズ(具をはさむパンの部分)が甘い。
パンケーキにメープルシロップがポツポツ染みてる。
メープルシロップ染みてるパンケーキにソーセージはどう考えても合わないだろ。
誰も止めなかったのかこの商品。


4/3<木>
ダルイ。だるいのよ。


4/2<水>
もう、水曜か。って夜勤なので木曜。


4/1<火>
もう4月か。