日記

[TOP]
[過去の日記]
2007年11月

11/30<金>
ボーナス4万。


11/29<木>
山寺宏一が離婚していた…
林原めぐみが半年以上前にラジオで多分この二人のことだろうと思われる離婚話しをしてたんだが
全然報道とかないんで違ったかと思ってたらやっぱりそうだったか。


11/28<水>
マンガ夜話。いしかわじゅんと夏目房之介のポジションはやっぱ重要だなぁ。


11/27<火>
録画したマンガ夜話でも見て寝るか。


11/26<月>
カール食べてたら、雪だるまカールがでてきた。
どの位の確率なんだろう。ラッキーなのかどうなのか。
カール


11/25<日>
来週といふか今週もまた夜勤なので深夜にコンビニでジャンプを
早買いして読む。


11/24<土>
PS版のドラクエ4をやってました。


11/23<金>
夜勤だとちょっと調子が。


11/22<木>
やっと週末。


11/21<水>
寝ます。


11/20<火>
寝るか。


11/19<月>
今日は夜勤。


11/18<日>
やっぱヒーターは暖かいなぁ。


11/17<土>
DSで発売されるドラクエ4はほぼプレステ版そのまま移植ということらしいんで
価格も半分以下だしプレステ版のドラクエ4の廉価版を買ってみた。
で、プレステ2でやるかパソコンでやろうか少し考えたんだけど結局パソコンでプレイすることに。
というわけでノートパソコンにイメージリッピングしてePSXeでプレイ。
ソロ
動いた動いた。

Amazonのレビューでも非難轟々なんだけど
これは商売としてあくど過ぎると思います。

現在、チャリ通勤ということもあり、久方ぶりに車に給油。
あと、ファンヒーター用の灯油を購入。
確かに値段が高い気がする。


11/16<金>
飲み会だった。


11/15<木>
・・・。


11/14<水>
今日も遅い。


11/13<火>
今日は遅い帰宅。
寝よ。


11/12<月>
仕事。

帰宅してジャンプ読んでニンニンちくびを拝見。


11/11<日>
ダラダラと過ごす。

さ、寝るか。


11/10<土>
遊びじゃないんだが、ちょっと東京まで出かける。
住んでるアパートから徒歩15分くらいのとこに
高速バスの停留所があるんで結構便利。


11/9<金>
金曜ロードショーのボーンスプレマシー。
ボーンの吹き替えの声優が下手過ぎてちょっと驚いた。
2chの日テレ実況版を除いたら予想通りこの下手クソは誰だみたいな感じだった。
なんかジャニーズ出身の俳優さんが声やってたらしいけど、どう考えても人選ミスだな。

為替は一気に円高だなぁ。


11/8<木>
仕事。


11/7<水>
さあ、寝るか。


11/6<火>
書く気力がねぇ。


11/5<月>
もう、冬っすね。


11/4<日>
ダラダラと寝てた。


11/3<土>
髪を切りに行った。バッサリ短く。

コタツを起動。

ガンダム00。押し返してるときに「ガンダムキュリオスは伊達じゃない」
くらい言って欲しかった。てかmixiで「ガンダム 伊達」で検索したらやっぱ皆書いてた。


11/2<金>
でも、あの采配はないよな。


11/1<木>
中日優勝か。