日記

[TOP]
[過去の日記]
2007年10月

10/31<水>
もう、10月も終わりか。


10/30<火>
ネタがねぇ。


10/29<月>
仕事。だるい。


10/28<日>
ダラダラと。


10/27<土>
台風の影響で結構な雨と風。鬱。


10/26<金>
疲れた。寝よう。


10/25<木>
ゲームセンターCX第八シーズンなぞを見る。
そろそろ飽きてきたな。


10/24<水>
仕事。


10/23<火>
ダルイ。


10/22<月>
HUNTER×HUNTER、やっぱ面白い。
結局会長の助っ人はゼノだった。
連載途切れる前に会長が昔馴染みの助っ人を呼ぶみたいな台詞があったんで
最初はゼノかなと思ったんだけど会長の年齢からするとゼノじゃなくてE.Tみたいなキルアの
曾じいちゃんだと予想したんだけどやっぱゼノだった。

アクエリオンが37位ってのはなかなかスゴイと思ふ。

つるれらひー


10/21<日>
最近お湯沸かすのはもっぱらレンジ。


10/20<土>
職場に入って直ぐにそこそこ新しいノートパソコンを支給されたんだけど
新品かなと思うくらいな感じだったんだけど前に使っていた人がいたらしく
googleのツールバーでいろいろ検索かけようとすると以前の検索履歴が表示される。
その検索履歴ゲームやアニメ関連がやたらに多い。エロゲとかエロ画像とかも検索してるし。
見ててちょっと面白い。まあ、パソコン返すときは検索履歴は消した方がいいな。
てかさすがに仕事中にエロゲ関係やエロ画像を検索するのはどうかと思う。
面白いんで検索履歴を全部保存したいんだけど検索履歴のログはレジストリにあるらしく面倒だな。


10/19<金>
晩飯のときインスタント味噌汁で親指を火傷。
沸騰してるのを直ぐ入れたのとあと量が多すぎた。
左手の親指の先の皮が白く膨れてズキズキする。


10/18<木>
今日も仕事。


10/17<水>
鳥居みゆき。マジで面白い。


10/16<火>
今日も仕事。


10/15<月>
今日も労働でござる。


10/14<日>

こういうのは正直キツイ。
最後ボタン押すとことかもう。orz。


こっちは爆笑だった。


10/13<土>
大学時代の友人から久々にメールが来た。
卒業してからもうずいぶん経つなぁ。


10/12<金>
やっとこさ週末。

ほんと見習い&労働者の大変さが身に染みる今日この頃。
やっぱり目指すは不労所得者だな。


10/11<木>
ややキツイ。


10/10<水>
ふいーっ。


10/9<火>
仕事。
やっぱり見習い労働者は辛い。

でも、まだ虎視眈々と再起を目指してる。


10/8<月>
休み。のんびりと過ごす。


10/7<日>
現在使ってるADSL47M。速度計測サイトの結果は
下りは10〜14M、上りは2Mくらい。
ADSL47Mの平均からすると速い方とのこと。
でも値段変わんないし上りが遅いんで少ししたら光に乗り換えよう。
一応実家の光はまだ継続中。slingboxとディーガで宮崎の番組を見れるようにしてる
んだが実質見る番組は関東でやってない「たかじんのそこまで言って委員会」くらいだし
それもMRTだといつネット打ち切りになるかもわかんないし。金もったいないんでどうしようかなぁ。
県外の人で誰か月5000円くらいで宮崎のテレビ見たいって人いないかな。
まあ、いないな。

最近迷惑メールが1日に100件を超えるようになった。
正直数日ほっとくとかなりヤバイ。
やっぱネット通販とか使ったのが洩れるんだろうか。
メインでヤフーのを使ってるんだがアドレス変更できるらしいんで
そろそろ変更しようかな。


10/6<土>
買い物とか。

ガンダム00を見る。
なんつーかWみたいな導入部だな。


10/5<金>
やっと週末。


10/4<木>
1週が長く感ずる。


10/3<水>
本当に見習いは辛い。


10/2<火>
今日も仕事。
見習いは辛い。


10/1<月>
今日から業務開始。
1から始めるのは大変だな。

ネット開通。
ADSL47Mのやつ。