日記

[過去の日記]
2003年2月

2/28<金>
今日も卒論書き。


2/27<木>
ストラストフォー
ヴァンドレッドもそうだけどこの監督の作品はどこか物足りない。
いや、なんか設定とか台詞とかその他もろもろが浅い気がするんだよな。
一応1クールで終わりらしいが今回匂わせたあの女教官の過去のこと とかも含め絶対、伏線を全部消化しきれないんじゃないかと。

マンガ夜話「あずみ」
HAKUEIがついていけてなかった。


2/26<水>
卒論はなかなか進まず。

時間ねぇ。


2/25<火>
マンガ夜話「エリート狂走曲」
別にヲタクじゃなくても2次元でヌケルと思う。
と思う俺はヲタなのだろうか?


2/24<月>
卒研でだらだらと卒論を書いて過ごす。
夕方、マンガ夜話録画用のビデオテープを買いにベスト電器へ。

日テレのマイケルジャクソン特番
マイケル最高。

マンガ夜話「魁クロマティ高校」
2人組み、話に入れず。

天地無用GXP
ここにきて作画がへたれ気味。


2/23<日>
昨日と同じような生活。


2/22<土>
久しぶりの休日。
午後2時頃起床。テレビとか見つつダラダラと卒論を書いて過ごす。

ガンダムSEED
虎とビビアン死亡。虎は冷静に退いて死ぬことはなかったと思う。
ビビアンは声が変だったからかどうなのか死に方も違和感があった。

傘がぶっ壊れていたんでコンビニで購入。

デラックス弁当におかずが一品入ってなかった。
でも苦情なんて滅相もありません。


2/21<金>
午前10時頃起床。
今日も卒研に行ったが特に何もせずに過ごした。


2/20<木>
卒研発表が終了。
あとは卒論。


2/19<水>
朝、大学に行こうと部屋を出て鍵を閉めようとしたら 扉のポストに封筒が挟まっていた。
2/5に就職試験を受けた会社からの合否の通知。
自転車へ歩きながら封を破り中を読んだら合格っぽい内容。
試験が全くダメだったし難しそうだったんで技術系はヤメタと思ってたところだったんで どうするかなぁと思ったが、まあ内定をくれるんならこのまま流されてみるのも一興かと。

明日は卒研の発表。


2/18<火>
今日も卒研。
疲れた。


2/17<月>
同じく卒研。


2/16<日>
今日も卒研でした。
うぐゥ。


2/15<土>
カスミン
あのマスターの台詞は一瞬、ジェットだと思った。
「男の戦い」の加持の台詞っぽい気もした。

やはし今日も卒研。


2/14<金>
ああ、今週も土、日がなくなりそう。

チョコ0個。

「キツネと見誤り」犬を射殺した2人を逮捕
見誤りってほんとかなぁ?
否、どちらにしてもこの2人は散弾銃にての銃殺刑が良いかと。


2/13<木>
少し頭が痛い。


2/12<水>
アニメ見ない日。

てへっ。


2/11<火>
ああ、土、日も今日も休日返上で卒研。

ニュータイプ エヴァのリニューアル版第壱話とかが入ってるDVDが 付いているというのにのせられて買ってしまった。
まだ、見てない。

今日、十二国旗の放送ないのね。

2/10<月>
ブロキシー
57230点までいった。
てか10万とかどうやったらでるんだ?


2/9<日>
土、日連続で卒研。
H田クンに昼飯おごってもらった。

ジャンプの「FF]−2」応募ハガキを書いた。明日だそう。 当選しますように。


2/8<土>
SEED
ビビアンはやめれ

少し前ウィナーズで社長だかなんだかがでてたんでガリガリ君を食ってみた。
他のアイスでもそうなんだけどガリガリ君でいうと あのまわりのシャキシャキした部分を噛んだときの食感が嫌。
なんつーか、ガラスをキーってやったときみたいな。


2/7<金>
鬱。
寝よ。


2/6<木>
卒研。


2/5<水>
未だに就職活動なんぞしてみた。
技術系を受けたんだが、試験が全くダメだった。
基本的な問題もそれなりにあったんだが公式とかほとんど忘れてた。

もう明けて6日というわけで22歳になりました。


2/4<火>
最近というかここ2、3日ブロキシー にはまっている。串ではない。
同卒研の連中が毎日のようにやってたんで、 そういや俺も前にヤフーのID取って取りっぱなしにしてたなぁなどと思いだし IDとパス入れてみたら生きてたんでプレイしてみたらはまったというところ。
というか常時回線でいつもパソコンつけてるヒトとしてはなんかの合間とかに手軽にできる のがかなり大きい。
ちなみに今のところ最高得点は42045点。

卒研が行き詰まり中。


2/3<月>
午前11時半くらいに起床して、卒研で惰眠をむさぼっていた。

「K−1」石井館長、脱税で逮捕
K−1では結構楽しませてもらっとるし、そのくらい別にいいじゃないかと思ふ。
少し前までナイナイの後にやってた石井和義のオールナイトニッポンRをちょこちょこ 聴いてた小生としては石井館長をかばいたいわけであり。
てかラジオが終わったのもこの事件がらみなんかなぁ。


2/2<日>
初めてほか弁のDX弁当を食った。 ちょっと高いな。

明日のナージャ
どれみと原作は同じヒトなのかな。
てか魔法モノじゃないの?


2/1<土>
カスミン
携帯ヘナモンの声、なんか聴き覚えがあるんだが思い出せない。
エンディングのテロップ見たら伊東みやことある。
覚えがあるようなないような・・・。
しゃーないんで検索してみたら キョロちゃんの声やってたヒトだった。
てか結構年食ってる。