日記

[過去の日記]
2002年8月
8/31<土>
もう9月かぁ。

8/30<金>
北の国から
やはり注目はクマぷーのヒトであろう。

8/29<木>
今日も雨。

8/28<水>
雨だなぁ。

8/27<火>
やっぱりたけしは打ち切られてた。

8/26<月>
3×3EYES最終回拝見。
鬱。

8/25<日>
だる。

8/24<土>
皆口裕子は微妙に太いと思う。

8/23<金>
プリンセスチュチュ
アリクイ美はかなり極端だと思った。
嫌いではないけど。

8/22<木>
新しいパソコンを自作しようか考えたりしてる
今日この頃。

8/21<水>
昨日に同じく書くことねぇ。

8/20<火>
書くことねぇ。

8/19<月>
キッズステーションでとあるアニメのオープニングを
見てて歌ってるヒトがGLAYっぽいと思ったらGLAY
が歌ってた。

8/18<日>
キッズステーションでマイトガインやってたんで拝見。
そんだけ。

8/17<土>
今日も特に何もしなかった。
なんだかなぁ。

8/16<金>
特に何もせず。

8/15<木>
ふるさと就職説明会があったんで行ってきた。
高校の同級生3人と会った。
3人ともわしの名前を覚えてた。
わしは3人とも名前は覚えてなかった。
なんで「おう、久しぶり。」と返しておいた。

8/14<水>
墓参りに行った。

8/13<火>
たけし載ってるじゃん。

8/12<月>
先週の金曜にビデオに録画してた
カードキャプターさくら封印されたカードを拝見。

8/11<日>
どれみを見て帰ろうと思ってたら高校野球やってた。
帰省して新聞をみたら他の朝日系ではどれみを放送してたっぽい。
地元の高校の試合がちょうどその時間帯だったからだろうが
教育でもやってるんだし通常の番組潰してまでやることはないと思う。

小倉まで快速で行って、ホームの外にでて
ちょっと辺りをぶらぶらしてみた。

そんで特急で帰省。


8/10<土>
明日帰省する予定。

8/9<金>
再試は受かった。

winnyか。

実家に帰るのすらだるい。


8/8<木>
再試だった。

8/7<水>
たけしのヒトが買春で逮捕
レイプとかならそらしゃーないけど
ギブアンドテイクなら別にいいと思うけどなァ。
打ち切りとかせずに続けていいんじゃねーの。

8/6<火>
今日のあずまんが(アニメ)
第4巻の59〜60ページのともが自販機でジュースを買ってて
紙コップが落ちてこなくて〜よみのに2個ついててともがそれを「キャーッ!!」
と叫びながら叩き落すとこ

この「キャーッ!!」と叫びながら叩き落すとこは
4巻のなかでは結構好きなシーンだったので
アニメではどういうふうにするんだろうと見ていたら
ともは叫びながら走り回るだけで叩き落さない。
正直このわけのわかんないオリジナルな演出にはかなりがっくし
ほんとわかってねーよ。

タカチーは視聴中止らしいが
十ニ国記アンコールを拝見。


8/5<月>
暑いねぇ。
ほんとに。

8/4<日>
ほしのこえ
いや、特に感想は書きません。

8/3<土>
レポート1つだしてないのに実験は合格だった。
しかしなぜか合格だろうと思っていたプログラミングUが再試。
4年生は全員再試らしい。
1回も欠席してないし試験も完璧とはいかなかったがまあ、
それなりにできてるとは思うし。
最後のレポートだせば
それで点数くれると言ってたんでちゃんとやってだしたし。
しかも、4年生は履修すれば合格させるとか言ってたのに。
帰れねーじゃねえか。

そんなこんなでかなり気分が下がり気味ながら街へ出た。
特になにも欲しいモノはなかったんだがプレステのCAPCOMvsSNKpro
を購入。3480円だった。


8/2<金>
大学であった合同企業説明会にいった。

8/1<木>
サンデーの下がマガジンだったとは・・・。
不覚。


Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/