日記

[過去の日記]
2002年7月
7/31<水>
午後1時30分に起きて研究室に行く。
特に何をするというわけでもなく夕方まで過ごす。

7/30<火>
朝から大学へ。
特に何もせず1日を過ごす。
就職活動せにゃならんのだが。

腹が減ることがうざいです。


7/29<月>
レポートがまだ終わらない。

久しぶりにアスセスしてみたら。
終わったと思ってたら
密かにあがってたりする、たまに見かけるパターン。
グラッツアー。


7/28<日>
昨日の夜中3時ごろ携帯に電話。
見知らぬ番号。でてみると、
「あっ、ごめん間違った。バイバイ。」
とぬかして切りやがった。殺。

今日も夜11時頃同じ番号からかかってきたが
無視した。死ね×10000000


7/27<土>
エミュでマリオ64をやってみる。
ジョイパッドが使えないと辛い。

押井を憐れむ歌


7/26<金>
最近たまにエミュでロマサガ2をやっている。

ルパンザサードエピソード0
「ルパンと次元の出会いの話。そこに次元と不二子も加わって〜。」
TV版のファーストシリーズからするとありえない話。
多分つまんねーだろうなぁと思いつつ、一応標準で録画しながら拝見。
期待どおりあんまおもしくねえ。
結局作り話だったのかそうでないのかはっきりしないし。

ぽしゃった押井守ルパンの内容の話のほうが
よっぽど面白い。

青い珊瑚礁といふ映画がやってた。
ナディアの島編っぽいと思った。
女の方の声が鷹森淑乃に似てたが
潘恵子だった。
つーかこの2人の声が似てることに気付いた。

ナディアと青い珊瑚礁で検索してみたらこんなのが
書いてあった。
>無人島といえば、「ロビンソン・クルーソー」や「青い珊瑚礁」、
>ダメなやつだと「不思議の海のナディア」を思い出すが、


7/25<木>
日に2度くらい今の状況に焦りを感じる今日この頃。
でもまあ生きてりゃいいか。

7/24<水>
やっとレポートあと1つ。

明日は試験。


7/23<火>
最近朝が早いんでこの上なく眠い。

7/22<月>
馬鹿馬鹿しすぎると思った。
一応アップ↓。
おっぱい占い

7/21<日>
どれみを見るので精一杯です。

ルーツの下のくぼみは熱風を通すためらしい。


7/20<土>
一歩も外に出なかった。

だんだん落ちるアニメ視聴率。


7/19<金>
耳すま
見るたび思ふオヤジの声がヘタクソ。

7/18<木>
>レポートが遅れた理由を書いてくるように

何言ってんだてめー。
殺。


7/17<水>
もうレポートはうんざりです。

7/16<火>
本気でレポートが終わらねー。
最近レポートばっかやってます。

7/15<月>
まだまだまだまだまだレポートぉぉー。
たぶん明日も。

全ての自販機で新500円玉を使えるようにしろ。
否、新500円廃止。


7/14<日>
レポート終わんねーよ。

7/13<土>
15時過ぎに起きてずっとレポート。

7/12<金>
スターウォーズ
ガキと女王
矢島晶子と坂本真綾
エンディングをみて気付く。
まだまだ修行が足りないな。

まだ内定もらってないヒトのセミナーがあった。
履歴書に空白があるヒト(大学卒業してフリーターの期間があるヒト)は
人生の負け犬らしい。

テメエが頑張っているからって
他人も頑張るべきだなんて思っている奴は死んでください。


7/11<木>
今日もとりあえずなんとか生きてるんで
明日もとりあえず生きてみよう。

7/10<水>
理系の大学4年生で関数電卓とか持ってないのは
やっぱりやる気がないですかねえ。
「よくやってこれたね。」
「テストとかで関数電卓必要な問題あったでしょう。」
とか言われてしまった。
いや、logとかexpとかそんな問題には目もくれないんで。
今更買うのもあれなんで、まあそのくらいフリーのいいのがあるだろうと
探してみた。
ここ
つーかいろいろ試してみるのがかったるいんだよな。

万太郎のエンディングが変わってた。


7/9<火>
H田君談
俺って服とか気にしないタイプやから。

H田君にアイスをおごってもらった。
彼はイイヒトだ。

やっとハンター×2が載ってた。


7/8<月>
努力してもダメなもんはダメなんだよ。

7/7<日>
特に書くとはねえ。

7/6<土>
>どっか全局ストリームで垂れ流しているサイトねぇかなぁ
民放3局がTV番組ブロードバンド配信をスタート

休みなのに研究室へ。


7/5<金>
昨日は寝てなかったんで午後8時には寝た。

同じ研究室のH田君が電撃姫を買って持ってきていた。
毎号買っているらしい。
彼の特徴を目立つものからあげると、よく喋る>太っている>メガネ。
パソコンのハードディスクはワレズなエロゲーが
たくさん入っていて160ギガではもう足りないとか言っていた。

でも電撃姫を毎号買っていることについていくつかつっこまれると
小賢しくそこはかとなく言い訳をしているのがそこはかとなくおかしかった。

いや、しかし電撃姫をみせた理由もその苦しい言い訳をするもの
なんとなく分かる気もしないでもない。


7/4<木>
楽して生きてぇ。

7/3<水>
いろいろとやってらんねー今日この頃。

7/2<火>
ハンター×2早くやれよ。

7/1<月>
もう7月かぁ。

愚の骨頂と言われてしまふ。



Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/