日記

[過去の日記]
2002年6月
6/30<日>
もう、7月かぁ。

6/29<土>
昨日のラーゼフォン18楽章
ラーゼフォォンって叫ぶとこがちょっと良かった。

6/28<金>
とりあえず、評価書けよ。

インフォのキーワードランキング
右下のエディターズボイスがけっこう辛口。
>涙、こぼれてないよ。
いや、わしも思ったよ。


6/27<木>
ナナ終わった。
久しぶりにカールを食った。


6/26<水>
眠いんで就寝。

6/25<火>
feel well
カウビバージョン確認。

先週と同じ。


6/24<月>
雨はヤダナァ。

6/23<日>
横になっていろいろ考えてて
ふと、気付いたこと。
ウルトラマンコスモス

6/22<土>
1歩も外に出なかった。

キリ
クリック


6/21<金>
就職課から電話。
明日の企業セミナーの資料取りに行ってなかったんで
テメー、内定ももらっとらんのに何余裕かましとんじゃ、ボケ。
資料取りきてセミナー行かんかいとのこと。

行く気なし。

散髪した。


6/20<木>
散髪しなきゃ。

6/19<水>
やる気とかそういうのはやっと上昇気味。

全日本妹選手権1巻を拝読。
簡単に説明するとおバカ系女同人漫画かな。

feel well
カウビバージョンもやれよ。


6/18<火>
HUNTER×HUNTERやれよ。
6/17<月>
1歩も外に出なかった。

6/16<日>
やる気が全然でない。
立つこともままならねー。

6/15<土>
街にでた。

コスモスは結局放送中止だった。
1週遅れなんだから今週までやれよ。RKB

急いだよ。


6/14<金>
「ウルトラマンコスモス」打ち切りに
愉快なニュースだなぁ。
ZAKZAKは写真もでてたし、一番詳しく書かれててた。
全編収録が済んでるんなら放送してもいいんじゃないかと。
数字とか結構とれるんじゃないの。
あと、気になるのは1週遅れの福岡はどうなるんだろうといふこと。
まあ、ようするにいつまでもウルトラマンなんぞやらずにアニメやれってこったな。

6/13<木>
宅間被告「めい福祈る気持ちない」


6/12<水>
咽がいたい。
何かを飲み込むと痛いのだ。
ハッ、癌かも。

6/11<火>
小学館で「少年ジャンプ」発売へ?
違う切り口。

疑わないでたも。


6/10<月>
生放送のサッカーの試合とか見てると
可哀想なネコの話ではないがわしが見てるのと
見てないのでは試合の内容は同じなのか否かといふことを
考えてしまう。

6/9<日>
米カトリック教会、性的虐待疑惑で数百人を解雇=米紙
性殖者

セーラームーンS
昔、見た記憶がある話。
ゲストキャラの声が矢島晶子とならはしみきということで
最初のほうでしんちゃんとみさえのパロディ
ちびまる子ちゃんの丸尾くんではないが
やはし8年前はしんちゃんの声のつくり方が今と少し違うと思った。
なんか他のひとがものまねしてるみたい。

エイベックスモード
最近、マリ子モード聴いてないなぁと思ふ。

キャプつば
ずっと少年の声のままでやってほしかった。

河川敷の畑を撤去のニュースを見て気付く
近くの線路脇のガードレール内にずらーっと畑が並んでるんだが
あれも同じで勝手に耕してるんだな。

こち亀
最近サンラヂを聴いてるからか
かかずゆみの声がわかるようになってきた。


6/8<土>
午後3時頃起床。
めし食ってあずまんが4巻を読んでそのあとずっとスパロボ。

6/7<金>
岡田斗司夫の新オタク日記 4月 その2
>「僕は押井守(もしくは押井映画、もしくは押井ファン・アンチ押井ファン)をどう思っているか?」

4月に大学であった企業の合同セミナーで訪問したとこが
大学で学内選考をやるっつーんで受けてきた。
株式会社KCCといふ会社。
パンフレットにWEBアプリケーション開発やら通信システムやら書いてある割には
ホームページはかなり胡散臭い。
Last Update 2000/09/08
しかも、いずれリンクを貼る予定だったであろう業務概要、ダウンロード、リンク等の文字列。

しかし、結構多い30名弱のヒトが受けてた。
朝10時からだったんだが、まず1時間半くらい会社の説明。
会社のこととかくだらん御託をだらだらと話される。
もう、この段階で集中力は途切れる。といふよりはじめからやる気はない。
次に30分の適正テストをやってそれで30点以下のヒトは不合格で
合格のヒトはもう1度テストをやって、面接というふ話しだった。
最初のテストで残ったのは14名。
もちろんわしは不合格。

あずまんが大王の4巻が発売されてたんで購入。


6/6<木>
ナディア
エレクトラさん「他にどういった作戦があるというんです。ありはしませんは。」
庵野作品において他の作品でも聞いたような台詞はオリジナルではない可能性が高いかと。
R−12指定。

明日は学内の就職試験。


6/5<水>
なんとか履歴書を書き終える。

6/4<火>
「総理になれば北朝鮮と戦争も」石原東京都知事
わしは戦場には行かないが、ごもっともだと。

今週もジャンプにHUNTER×HUNTERは載ってない。
日本対ベルギー
前半はフルメタルパニックを録画しつつ東京アングラを見つつ
ちょこちょこチャンネルを換えながら見る。
審判はベルギー贔屓じゃないかと思ったがそんなことは
誰も言っていなかった。

履歴書を書いてる今夜。


6/3<月>
違法音楽コピー問題、「コピー制御CDは当然」−オリコン小池社長 (ブルームバーグ)
コピーでイイやと思う程度の曲でなく
ホントにいい曲で欲しいと思うようなものを提供すれば
みんな買うんじゃねーかと思う。
その程度の曲は売れなくなってもいいんじゃないのということ。

キリ番の踏み逃げをして少し罪悪感な今日。


6/2<日>
レポートなんぞをしつつ1日を過ごす。
など。

6/1<土>
ラーゼフォン
ビデオを借りて見てなかった第1、2楽章を補完。
一応ダビングしとくかと思いビデオを間に入れて見てたら
画面が若干明るくなったり暗くなったりする。
コピーガードらしい。
再生したのと録画したビデオで見ると件のとおりだが
その他のモノでみるとほとんど見れないのだ。
んで普通に拝見。
個人での使用目的でアナログで複製はいいんとちゃうんかい。
DVDの場合も同じく。


Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/