日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2002年3月
3/31<日>
まだ痛い。

3/30<土>
荷物多すぎ。
腰の上あたりが痛い。

ラジオ
ダンボールに囲まれて
寂しく聴いている人とかいるんでしょうね。

ヤマダ電機で買い物。
アタリがでてお金が還ってきた。
483円。
得をしたんだけど
ちょっと複雑。
せめて1000円くらいの買い物しとけばよかった。


3/29<金>
引越ししてそのあと街にでる。
ダンボールに囲まれながらネットにつないでいる。
疲れた。

3/28<木>
荷造りは大体終わり。
明日予報では雨なんではずれてくれることを願う。

おねてぃ最終話拝見
最優先事項でした。

トップ2が制作中らしい。


3/27<水>
はじめの一歩最終回(アニメ)。
実家で予約録画しようか迷ったけど外部入力からでないと
できないしそうまでして見なくてもよいかと思ったんでせず。
ようするにTNNは全てのチャンネルでスクランブル解除しろと。
KKTではリアルタイムでやってるのに
福岡では遅れまくっているんで次やるアニメから
リアルタイムでやれ、FBS。

エックス最終回
画は最後まで良かった。
が、
原作途中なのにアニメ化すんなよと。

筋肉番付
アニオタNに同意。


3/26<火>
洗濯した。
荷造りした。

3/25<月>
皇室モノは至極好きでなく、ニュースでプロポーズも陰陽師も
いいかげんにしてほしい今日この頃。

午後2時ごろ起きる。
引越しの準備をダラダラとする。

もらいモノのもらいモノ
お気に入りはWENDYの「素直でいたい」。
始まりが好き。奇跡ウォー
原作は続いてるもう終わったアニメのED。
カレはイケテナイ方に入れていたが。

CD売ってるかアマゾンで検索してみる。
「素直でいたい」で検索したらなかったので
WENDYで検索したら洋モノがたくさん引っかかったんで
WENDYと多分そのアニメのOPであろう「エール」で
検索かけたらあった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G5QF/ref=sr_aps_d_1_1/249-6667159-6567508
すゴィぜぇアマゾン。


3/24<日>
帰宅。

3/23<土>
友人宅に行く。

3/22<金>
銀河英雄伝説
うんちくたれ戦争モノは結構好きな今日この頃。
でもビデオ屋でパッケージ裏の解説を見てヤンが
死んじゃうのを知ってちょっとそりゃないよと思う。
原作でもそうなのか、もしかすると声の代役は立てないほうが
いいからそうしたのか考えたりした今日。

福岡。
ナナは飛ばして、録画アニメ拝見。
TNCはホント腹立ちます。


3/21<木>
昨日の夜中、キッズステーションの番組に水橋かおりがでてた。
できればカスミンのお面をつけててほしかった。
3/20<水>
感動の再会などという番組は極めて嫌いな今日この頃。
いや、昔から嫌い。

3/19<火>
めしを食うのもだるい今日この頃。

3/18<月>
えヲカク。
e

スイマセン・・・。


3/17<日>
曇りだった。
3/16<土>
午前10時に起床。
ちょいと出かける。

カスミン拝見。
別にあがめてないけど
水橋かおりで検索かけてみたりする

公式ページとかイロイロひっかかる


3/15<金>
困ること→予約してるのに時間変更
→そもそも地域格差が問題→もう、どうでもよくなり気味→

タブレットでも直接描くわけじゃないんで
思うようにいかず

サンデー
バカ無法地帯の左下の投稿は
今週号で1番オモシロイとおもふ。
逆もやってないかな


3/14<木>
雨だった。

サイバーフォーミュラSIN最終話拝見。


3/13<水>
午後3時起床。

3/12<火>
特に書くことも無く。

3/11<月>
あー、だる。

3/10<日>
タブレットを買った。

ね、ネムイ。


3/9<土>
今週のダンドーはチョット感動。今更。
サイバーフォーミュラSINは他の選手無視。
時間的にしょうがないけど。

夕方、久しぶりに親と外食。


3/8<金>
WOWWOWノンクスアニメはなくなるのか
なんで岡田斗司夫はパイプカットしたんだろと思う今日この頃。

どうしてこんなに眠いんだぁ。


3/7<木>
100万光年早いは別につっこまなくていいけど
汚名を挽回をつっこまないのは微妙だと思う今日この頃。

寝て食ってテレビ見る生活。


3/6<水>
今日も特になんにもしなかった。

17時NHKラジオ第一 「いきいきホットライン」ダイエットはもう古い
オタキングがでるとのことで拝聴。
マルチメディア評論家ねぇ。

「オタクのファッション、アキバ系ファッションとかいわれてる
チェックのシャツをズボンに入れてたりするヤツでもこだわりがあったりするんですよ。
それがかっこ悪いということはわかってて、でも流行の格好なんかはしないぞ
って自分のなかで決めちゃったりしてるんですよ。」


3/5<火>
15時間くらい寝てた。

3/4<月>
今日なにしたっけ。

3/3<日>
ビデオ屋に行った。
借りようかと思ってたのが借りられてた。

眠い。


3/2<土>
午前11時ごろ起床。
外は曇りで雨が降りそう。
やっぱり寝る。

カスミン拝見。

サイバーフォーミュラSIN第3話拝見。
1,2話どうしよう。
全5話らしい。


3/1<金>
今日から3月
本屋へ行く。
MONSTER18巻購入。
580円だった。
なんか最後はあっけない気もするな。


Copyright © 2001 Project Boukoku. All Rights Reserved.
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/s9912072/