TOPページ2010年の記事一覧 > アダルトアフィリエイト初成約

アダルトアフィリエイト初成約

失業後、少し休んでから、エロサイト等のサイトを作成し始めて1ヶ月ちょいが経った。
そして今日、ついに作成しているエロサイトのアフィリエイト広告から1件成約があった。
17.15ドルの売り上げ。
思わずガッツポーズした、そして嬉しかった。
たった1件、1ドル85円とすると約1400円ぽっち、そしてアダルトコンテンツ。
他人から見たらくだらないし、はした金かもしれない。
でも、俺にとってはこの1件、この1400円は数字上ではない言葉では言い表せないほどの価値がある。

webサイトを運営しているからには人にたくさん来て欲しいし、記事を読んで欲しい。
そして、アフィリエイト広告を貼っているからにはクリックして欲しいし成約して欲しいのだ。

たとえそれがアダルトサイトであろうと。


2010.11.20 [2010/11/20 03:45]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

ちょうど4年前のお話ですね。
今振り返ると初心に帰る気持ちにもなったりするのでしょうか。
私も1年前からアダルトアフィリを始めましたが、
月に3万ちょっとしか稼げていません(^_^;)

とあるサイトよりこちらのブログを知り
記事の最初から2回目の拝読です^^

自営業が行き詰まり始めたアダルトアフィリですが
挫折の前にこのブログに出会えたことに感謝します。

[Posted at 2014.11.22 22:52 by もなか]


ども“もなか”さん。

ブログを読んでいただき、そして、コメントありがとうございますm(_ _)m。

まあ、そうですね、今読むと、あっという間のような、遠い昔のような、そんな感じですね。
多分、もう、初心には帰れません…(-_-;)。

月に3万円稼げているなら、そうですね、継続し続けるのが大事だと思います。

ご武運を。

[Posted at 2014.11.22 23:41 by damebito]