TOPページ2010年の記事一覧 > コミケ(コミックマーケット79)

コミケ(コミックマーケット79)

自分と同じく目下失業中の友人と忘年会がてら
飲みに行く約束をしてたんで11時30分の高速バスで東京へ。

実家にも帰らないことだし、一度行ってみたかったので
コミックマーケット79の3日目に行ってみた。初コミケ。

ちょうど12時くらいにビッグサイトに着く。

入り口でコミケカタログ購入。
かなり分厚い、そして重い。

最初、東地区に向かったんだが人が無茶苦茶多い。
それほど狭くないんだけど東地区に向かう通路が満員電車状態。
昼ならすんなり入れるって情報だったんだが
これでも朝よりはましってことだろうか。
これは夏は相当ヤバそうだな。

まず、自分のやってるゲームサイトに相互リンクしてくださった
『格闘ゲーム総合サイトFFL』の瑞瀬了さんがやってる
老舗ゲームサイト合同サークル「注文の多いゲーマーたち」に行く。
声をかけさせてもらったところ快く対応してくれました。名刺もらった。
どうもありがとうございました。
新刊「知られてはいけないゲームの世界 Vol.2」購入。

次にTMAパロディAVで有名?なAV男優の『ゴロー』こと
鳴沢賢一さんがやってる「ゴロー屋」へ。
もちろん本人が売ってた。
DVD「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」購入。

そして声優、柚木涼香さんがやってる「ゆずルゥの小部屋」へ。
ムック本「柚ルゥの森」を購入。
購入して握手してもらった。
一応、昔うたわれるものらじおを聴いてたというのもあり
なんだかんだでテンション上がった。
握手の魔力がなんとなく理解できた。

あと、『中国嫁日記』の人のサークルの
「中国嫁日記日記」を買いに行ったけど既に完売してた。

その後は東地区のホール、西地区のホールの
個人サークルをグルッと散策。
コスプレ広場で軽くコスプレを見て、
最後に西地区4階の企業ブースを見て回った。

そんなに調べていかなかったし
結局最初に買ったもの以外は得に購入しなかった。

15時30分くらいに帰路に。

コミックマーケット79 
コミックマーケット79 
コミックマーケット79 
コミックマーケット79 


2010.12.31 [2010/12/31 22:17]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント