TOPページ2018年の記事一覧 > 2018年を振り返って

2018年を振り返って

2018年は去年以上に売上も下がり、好きな女の子を1mmも振り向かせることもできず...
ただ、ただ、辛く切ない1年でした(´;ω;`)。

というわけで、結局、2018年も夢も希望もない年でした...。


ただ、年間の売り上げがギリギリ1200万円は超えてくれたのでそれは良かったです。


2019年はもう少し良い年になるよう頑張りたいです。行動したいです...(´・ω・` )。


あの娘に送った100本の薔薇 
あの娘と焼き肉 


2018.12.31

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント