TOPページ2015年の記事一覧 > アフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)に参加してきた

アフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)に参加してきた

2月13日(金)18:30からのアフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)に参加してきた。

場所は『Cafe & Dining ballo ballo 渋谷店』

人数は約70名と結構大規模。

結構大物の方を含めすごいアフィリエイターさん達が多く参加されていて、
流石に全員とはいかなかったけど、そういう方たちと話させていただいて、本当に刺激になりました。

基本的に自分は孤独にアフィリエイトやってるので、他の方がどういう感じでやってるかなど、色々と貴重なアフィリエイト話なんかも聞けて新鮮でした。

まだまだアフィリエイトの可能性や稼げる余地は大きいし、もっと上に行きたいって思った(`・ω・´)。

一応、4次会(朝)まであって、終電を逃したので、自分も朝までいました。
最後でも15人くらいは残ってたかな。

4次会?はなぜか『一蘭 渋谷店』でとんこつラーメンで締め。
渋谷の一蘭って24時間なんだね。

今回、飲み会に参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

また、幹事の まんとひひさん、サムさん ありがとう&おつかれさまでしたm(_ _)m。

アフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)


2015.02.14 [2015/02/14 23:17]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント