TOPページ2014年の記事一覧 > 2014年を振り返って

2014年を振り返って

去年もかなりダラダラで孤独な1年だったけど、
2014年も2013年と同じようなダラダラで孤独な1年でした。


振り返って何かあったかというと、6月に都内に引越してきたくらいですね。

一応、今年の目標は「新しい稼ぎ頭のサイトを作る」「月の収益200万円突破」「嫁さんを見つける」だったんだけど、ことごとく、何一つとして、目標を達成できない1年でした…(-_-;)。

何故、達成できなかったのか…それは、そもそもまともに行動しなかったから。
そう、ただそれだけのことです…。

なので、来年の目標も「新しい稼ぎ頭のサイトを作る」「月の収益200万円」「嫁さんを見つける」です。
そして「行動する」というのも付け加えます。


それでは、皆さん、よいお年を。


2014.12.31 [2014/12/31 15:10]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

いつもブログやツイッター見させて頂いてます
今年ももう終わりですね
月収200という目標は達成出来ないと言っても十分過ぎるくらいの収入ですごいと思いますよ

2015年には、アフィリエイトの収入もそうですが、「嫁さんを見つける」という目標の方も気になりますね

damebitoさんの状況だと出会いとかあまり多くは無さそうですが、婚活とか街コンとか合コンとかするのでしょうか!?

もし進展がありそうだったら報告お願いしますー(^O^)ノ

[Posted at 2014.12.31 19:32 by 読者]


ども、読者さん。

いつも、見ていただいて、また、コメントありがとうございますm(_ _)m。

はい、進展があったら、報告します!

[Posted at 2015.01.01 00:47 by damebito]