TOPページ2011年の記事一覧 > 自転車盗まれた

自転車盗まれた

朝出かけようと階段を降りたら自転車が消えていた…(´・ω・`)。
辺りを少し探してみたが見つからない。盗まれたと判断。

暑い中駅まで歩くのはしんどいので基金訓練は休んだ。

昼過ぎ、近くのホームセンター(ケーヨーD2)に行って新しいのを買った。
型落ちのケーヨーD2オリジナル6段変速ギア自転車が特売で9780円だったのでそれを購入。
防犯登録やチェーンロックも買ったりしたんで合計で11278円。

以前にもアパートの敷地内で自転車盗難があったという話は聞いてたし、
近くの交番のおまわりさんが回ってきて
『周辺で自転車、車の盗難が相次いでるんで注意してください。』
と言ってたんで多少は意識してたんだが、自転車にはデフォルトの後輪をとめる鍵だけしかつけてなかったのでちょっと危機管理ができてなかったな。

また狙われる可能性も高いしどうせ暇だし、このままだと怒りがおさまらんのでガチで撃退したいんだが自転車泥棒って複数犯なんだろうか。
自転車泥棒狩りマニュアルサイトとかあると参考にするんだけど…(´・ω・`)。

ヘルメット、ボーガン、スタンガン、催涙スプレー、警棒くらい揃えればなんとかいけるかな。

ちょっとググってみるか。

自転車泥棒の狩りかたを指南してくれる方がいたら連絡下さい。

モンハンみたいに自転車泥棒狩りとかも流行ればよいのに…(´・ω・`)。


2011.08.18 [2011/08/18 23:38]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント